腰痛、ギックリ腰 脇腹が朝起き上がると重い痛みがある。

チェ ケイ30代 会社員
腰痛、ギックリ腰 脇腹が朝起き上がると重い痛みがある。
ギックリ腰 20代後半のときに何気なく屈んで物を取ろうとしたときに、今まで経験のしたことのない激痛に襲われ、そのまま倒れ動けなくなりました。その後は少しでも動こうとすると痛みがあって起き上がるにも物を掴まないとひどい状態でした。 脇腹の痛み 20代中盤ぐらいから体重が増えることもあり、仕事上、重いものを下から上にという繰り返し作業を行っていたら突然ピリピリとした痛みがあり放っておいたら、朝起きたらズシーンとした重い痛みが出た。
最初は、接骨院に行っていたんですが、知り合いからファスティングというのを教えてもらいました。 ファスティングとは簡単に言うと「断食」です。しかし全く食べないのではなく、酵素ドリンクというので補ってるので栄養面は問題ないです。 腰痛の原因としては以前より体重が増えてることや、最近の食べ物には多くの添加物が含まれているものや、加工食品が多いのでそのようなものばかり口にしていると体は消化しきれずに体内に溜まってしまいます。それを排出するために行ってます。 
ファスティングをすれば、当然物を口にしないので体重が減るので体は軽くなりますし、老廃物が排出されるので体は快調になります。痛いところもかばって歩いたり行動することは無くなったので、腰に負担が無くなりました。 酵素ドリンクは自分が購入しているものは大体1万円ぐらいでした。しかし他にもたくさん酵素ドリンクはあるので5千円から6千円ぐらいのもあります。 しかし自分が飲んでるのが一番美味しかったので今もずっと継続中です。 

1日62円から始められる!市販薬での関節痛の治療!
初回大幅割引の関節痛の薬はコチラ!⇒関節痛の薬ランキング!

2017年2月8日 腰痛、ギックリ腰 脇腹が朝起き上がると重い痛みがある。 はコメントを受け付けていません。 腰の痛み