腰の痛みから足のしびれで動けなくなる、また、肩、首も痛みあり

KK2350代 会社員
腰の痛みから足のしびれで動けなくなる、また、肩、首も痛みあり
腰は病院で診断された腰椎板ヘルニアで、時々左足がしびれてたりして歩くのがきつい時があります。また、2時間以上立っていると腰が痛くなり何処かで30分くらい休憩しないと動けない状態になります。肩は背中の筋肉が腰同様にはっているため、こりがひどく痛く、肩が上がらない、回らない時があります。首も病院に行った事があり、ストレートネックと診断されて、めまい、吐き気、頭痛に悩まされます。仕事でどうしてもPCを長時間みているのでそこからきています。
まずは通院していました。マイクロ波と投薬であとはストレッチを教えられて日々自宅で運動していました。病院でもらった痛み止めの薬(ロキソプロフェン、テルネリン、レバミピド)はきつくて仕事中に眠くなるため断念。その後は、通院は中断して週末に整骨院でマッサージ通い、あとは日々のストレッチを続けています。首はネットで検索して、タオル巻いた枕を作り、それで痛みを和らげています。
病院に週3回通院4ヵ月通って、MRIの検査代が高いですが計6,500円もかかりました。検査とストレッチ指導には役に立ったと思いますが、マイクロ波治療はあまり効果を感じませんでした。投薬は、きつくて、仕事中に眠くなるため断念。ストレッチも仕事が忙しくて毎日は出来ず、これも1週間で断念しました。そこで、整骨院にここの費用は1,000円背面のマッサージとストレッチ指導。マッサージは3日は効果あり、ストレッチも日々出来る方法を教えてもらい、3ヵ月やっています。痛みはあまり減っていませんが、筋肉の緊張を和らげないとひどくなるので続けています。 

1日62円から始められる!市販薬での関節痛の治療!
初回大幅割引の関節痛の薬はコチラ!⇒関節痛の薬ランキング!

2017年2月8日 腰の痛みから足のしびれで動けなくなる、また、肩、首も痛みあり はコメントを受け付けていません。 腰の痛み