仙腸関節付近の痛み 臀部から、脚、特に下腿部のだるさ・冷え感

I・O40代 主婦パート
仙腸関節付近の痛み 臀部から、脚、特に下腿部のだるさ・冷え感
2週間前、掃除機をかけていて、仙骨がスコーンと抜けた感じがして、動けなくなりました。7年前にも、腰痛で動けなくなったことがあり、その時の痛みと恐怖がよみがえってきました。とりあえず、安静にしなければと思い、子供に任せて、そーっと椅子に座りました。それから、自分のこともできず、トイレに行くのも一苦労です。
まずは、安静にして、それから鍼治療です。食事は、普段通りですが、そんなに量を食べたいとは思いません。鍼治療の通院は、ほぼ毎日です。運動は、今は日常生活もままならないため、まったくできません。湿布も考えましたが、それほど熱感がなかったので、冷やすことはしませんでした。カイロをすすめられましたが、良くなかったので、やめました。
効果大です。だいぶ動けるようになりました。 2週間継続しています。母が鍼灸師なので、安心して治療を受けることができ、費用もかからず、気持ちもお財布もとても助かっています。ほぼ毎日治療してもらっています。私自身も鍼灸師なのですが、母の技術のたかさと鍼治療の良さを実感しています。困っている人には、ぜひ!というくらいおすすめです。 

1日62円から始められる!市販薬での関節痛の治療!
初回大幅割引の関節痛の薬はコチラ!⇒関節痛の薬ランキング!

2017年2月8日 仙腸関節付近の痛み 臀部から、脚、特に下腿部のだるさ・冷え感 はコメントを受け付けていません。 関節痛