交通事故の後遺症障害でむち打ち。首が毎日凝り固まっている。

としくん40代 会社員
交通事故の後遺症障害でむち打ち。首が毎日凝り固まっている。
以前私は都内でタクシー運転手をしている時に普通に信号待ちをしていました。その時に後方から信号無視をしてきた乗用車にノーブレーキで後ろから衝突されてシートベルトの反動で首がむち打ち状態になりました。事故の相手は若い男性で凄く反省をしていたし、私も首の痛みが事故後そんなに無かったので後遺障害の事までは考えずにすぐに示談してしまいました。ですが今はその時の事故の後遺障害に苦しんでます。
接骨院でのマッサージ、電気治療。病院でのブロック注射。ジムや実家でストレッチ、体操、筋肉トレーニング。首を回したり自分で揉んだりさすったりしています。首に温シップを貼り固定をする。食事は特に普通と変わりません。市販薬は普通の薬局で売っているシップを貼ります。おふろにゆっくり入り自分でマッサージやコリをほぐしたりかたの血行を良くするようにしています。
市販の温シップはだいたい6時間~7時間位は効果がありその時は首の痛みが軽減されます。接骨院でのマッサージや電気治療は一日で400円なので月3500円位だったと思います。期間は1年以上通院しましたが特に痛みは軽くはなっても治りませんでした。もう今では通院していません。ブロック注射は即効性はありますがまた時間が起つと痛みが再発するので現在は自分でストレッチや運動しています。 

1日62円から始められる!市販薬での関節痛の治療!
初回大幅割引の関節痛の薬はコチラ!⇒関節痛の薬ランキング!

2017年2月8日 交通事故の後遺症障害でむち打ち。首が毎日凝り固まっている。 はコメントを受け付けていません。 首の痛み