基本的に左側が痛いです。首の後ろや頭・左手首も痛みがあります。

ぽんた20代 主婦
基本的に左側が痛いです。首の後ろや頭・左手首も痛みがあります。
交通事故にあってから、左膝を負傷して歩けなくなりました。(その時期は、正座も出来ませんでした。)首の後ろも痛いのは、その頃から始まりました。もともと頭痛持ちですが、雨の日や天気が悪い日は、さらに酷いです。左手首の痛みは、育児をし始めから痛くなりました。(抱っこのしすぎだと思います。)あまりの痛さに痺れている感覚でした。
左ひざは、交通事故だったので、被害者に保険で治るまで治療費を負担してもらいました。(通院で、1週間に2回・3回位通いました。)整形外科と形成外科を受診して、皮膚が治るまでは、ラッピングシートの様な物で保護されました。その後は、回復を早めるためのビタミン剤を服用しました。首の後ろや頭痛は、なるべく温めたり、マッサージしたり、痛み止めを服用しています。左の手首は、湿布とサポーターを使用していました。
左膝のケガは、3年経ちましたが、未だに完治していません。皮膚の回復を早めるために服用していたビタミン剤の効果なのか、治癒力なのか分かりませんが、皮膚は回復して、痕は残っています。費用は、相当な金額が掛かっていると思います。(被害者の保険なので分かりません)頭痛や関節痛は、温めると逆に痛みが増える時があるので、効果は、まちまちだと思います。左手首は、湿布やサポーターでも治りますが、やめてからの方が早く治りました。 

1日62円から始められる!市販薬での関節痛の治療!
初回大幅割引の関節痛の薬はコチラ!⇒関節痛の薬ランキング!

2017年2月8日 基本的に左側が痛いです。首の後ろや頭・左手首も痛みがあります。 はコメントを受け付けていません。 首の痛み