首筋の痛みと腰の痛みと肩甲骨の痛み手首の痛みです。

ひまわり
20代後半 主婦

首筋の痛みと腰の痛みと肩甲骨の痛み手首の痛みです。

天候の悪い日や、少し動き過ぎた時に、首筋の痛みがあり頭痛なども伴います。腰の痛みは、子供を長時間抱っこしていたり、重たい荷物を持つと痛みます。肩甲骨の痛みは、寝方が悪かったり疲れていると痛みます。手首の痛みはずっと痛くて、少し手首を動かすだけで、激痛を伴います。私は昔から肩こり持ちなので天候の悪い日などは寝込むほどの痛みを伴ってます。

痛みを和らげるために、運動はしています。肩こりに効くストレッチなどをしています。食事は野菜中心に摂っています。入浴時には血行をよくするように、長風呂をしています。市販薬は使っていませんが、病院でもらってるロキソニンを1番辛い時に服用しています。服用する時は、早めに服用しています。でないと、効きめがないです。

食生活を変えたり、ストレッチをしたり、長風呂をしたりすると、昔ほど痛いなと思う回数が減りました。これらの事を始めて3年目です。これからも継続していきたいなと思っています。ロキソニンの費用は、診察代を含めて月3000円くらいです。薬を1カ月分貰っています。私がやっている事は個人差があると思います。私は約1カ月半くらいで効果が得られました。 

1日62円から始められる!市販薬での関節痛の治療!
初回大幅割引の関節痛の薬はコチラ!⇒関節痛の薬ランキング!

2017年2月8日 首筋の痛みと腰の痛みと肩甲骨の痛み手首の痛みです。 はコメントを受け付けていません。 首や腰・肩の痛み